esthetic salon CHOUEMA 

esthetic salon CHOUEMA 

メニュー

esthetic salon CHOUEMA       owner / Kana Hosoda

〜ご挨拶〜

初めまして。CHOUEMA【シュエマ】ホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

お客様お一人お一人とのご縁を大切にしていきたいと考えております。

様々な環境の中で生きる女性が、年齢を重ねて美しくあること。素肌と心をリセットできる場所を持つこと。正しく肌に触れ、お手入れを身に付けて頂くこと。

お客様が抱える悩みに共に向き合い、寄り添い、改善していくサロンを作りたいという想いからCHOUEMAは生まれました。

生活環境や加齢、ストレスなど現代社会においての肌トラブルに悩むの女性の姿を見る機会が自分自身も年齢を重ねるにつれ、圧倒的に増えました。

美しくいることは、女性にとって自信が生まれ、楽しみの幅が広がり、笑顔が伝染することで周りにいる大切な人達までも幸せにしてしまうパワーがあると信じています。


仕事に家庭にと励む女性を少しでも癒し、日々のスキンケアやサロントリートメントの提供で、生き生きと潤った心と素肌で、毎日をより楽しんで過ごして頂きたいと考えております。

『健康的で自然な若さ、美しさ』を目指して。

心身は繋がっています。足を運んで下さるお客様の人生の中での1つの居場所として、当サロンを選んで頂けますと幸いです。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 esthetic salon CHOUEMA  代表   細田 歌菜